HOME

【高校ダンス部】味の素CM「みんなでラブベジ」を撮影・公開されました。

2月19日に公開された味の素さんのCM「みんなでラブベジ」に本校ダンス部が出演しています。
東海地方の野菜摂取量が低い事を受けて、味の素さんや三重県庁からCM制作のオファーをいただき、部員が中心となり制作させていただきました。
曲以外全て生徒たちのアイデアで進めさせていただき、生徒たちにとって学びの多いプロジェクトとなりました。また、「松阪の街で撮影をしたい」という生徒の想いを尊重し、松阪市や松阪商店街の皆様にも迅速に対応していただき、撮影にご協力をいただきました。ご協力いただいた地域の皆様ありがとうございました。

完成した動画は下記のリンクからご覧いただけます。
https://youtu.be/kvx6PIQ829Y

また、撮影場所を提供していただいたり、撮影日には差し入れをいただいたりと大変お世話になった「ぎゅーとら」様から、『とても反響があった』という事で、逆にダンス部生徒にお礼をいただきました。トライくんも来校していただき、楽しい授与式となりました。

中日新聞デジタルのネット記事でも紹介していただきました。
https://www.chunichi.co.jp/article/206332

(2021/03/03)
TOP