HOME > 最新情報[年末年始[12/20〜1/3]の願書配布・出願受付について]

最新情報

年末年始[12/20〜1/3]の願書配布・出願受付について

年末年始[12/20〜1/3]の願書配布・出願受付について
 年末年始は事務業務が休業になりますので、ご注意ください。
 出願期間等詳細はHPの募集要項でご確認ください。

《願書配布》
 〇この期間の「HP」、「メール」でのお問い合わせは受け付けておりません。
 〇「電話」でのお問い合わせは対応させていただきます。
 〇2号館高校事務室・窓口での願書配布は行っております。直接窓口へお越しください。
 
《願書受付》
 〇この期間は郵送のみ受付となります。窓口での受付は行っておりません。
  (1/4〜1/6の期間は2号館高校事務窓口での受付が行われます。)
 〇郵送での出願について、受付後の受験票等の発送は以下のようになります。ご注意ください。
[12/28までに到着した場合] → 12/28までに全て発送致します。
[12/29〜1/3の間に到着した場合] → 1/4以降の発送になります。ご了承下さい。

                                    中学校長

(2015/12/18)