HOME

【高校ダンス部】4月9日(金)『Mステ 3時間SP』に出演します

4月9日(金)放送のテレビ朝日「ミュージックステーション」3時間SPに高校ダンス部が映像で出演します。内容は『高校生に聞いた今踊ってみたい曲ランキング』という企画で出演します。
三重高校の学校の施設が分かるように撮っていただき、制服で踊らせていただきました。桜の時期に撮影したという事もあり、映像の出来が良かった為、三重高ダンス部のダンスをフル尺で流してくれるそうです。

24時間テレビの時に踊れなかった曲を踊らせていただくので、このようなかたちで踊る事ができて、生徒や顧問のたくさんの想いのこもった作品になりました。

3月29日の新人戦が終わってすぐにMステの撮影というスケジュールだったので、生徒たちはかなりのプレッシャーの中、頑張ってくれました。一部ケガで出られなかった子がいますが、部員全員で出演しています。

10位の曲ということもあり、19時~20時の間に流れるだろうという事です。
情報解禁が本日からであった為、告知が直前となりました。

撮影に協力していただいた皆さんありがとうございました。
お世話になった皆様に感謝を伝えるダンスになっています!

ぜひ、ご覧ください!

(2021/04/07)
TOP