HOME

【中学】『2022学校説明会』ご来場ありがとうございました。

6月19日(日)、三重中学校 学校説明会を行いました。たくさんのご来場をいただき、誠にありがとうございます。
午前・午後の2回に分けておこないましたが、両方とも保護者の方だけでなく多くの小学生の皆さんにもご来場いただけ、盛況のうちに終えることができました。

内容といたしましては、六年制通信ユリイカで発信をしていることを校長から直接講演させていただき、本校の教育方針の目指すところについてご説明いたしました。
また、ダンス部の発表、および生徒による各種サイエンスコンテストの成果をプレゼンテーションし、多くの拍手をいただきました。入学後の姿をイメージしていただく場になればと企画いたしましたが、生徒たちの励みにもなりましたこと改めまして御礼申し上げます。

次の入試イベントは7月18日に「オープンスクール」を予定しております。

小学5・6年生の児童のみなさんを対象としております。ぜひご参加ください。
申し込みは明日、6月20日より開始いたします。
過去の様子は、下のリンクのスクールライフよりご覧ください。
2019年
https://www.mie-mie-h.ed.jp/junior/osl/detail.php?id=827
2018年
https://www.mie-mie-h.ed.jp/junior/osl/detail.php?id=765
2017年
https://www.mie-mie-h.ed.jp/junior/osl/detail.php?id=713
2016年
https://www.mie-mie-h.ed.jp/junior/osl/detail.php?id=663


(2022/06/19)
TOP