HOME

三重中学校HPをリニューアルし、三重中学校・高等学校 六年制のHPになりました

三重中学校・六年制高等部の皆さん、保護者の皆様に、ご注意いただきたい点のご連絡です。
※公開に伴い、一部のページ画面がうまく表示されない方は、お手持ちの機器のキャッシュをクリアしてください。

◎学校からの緊急連絡等は
新HPの「在校生・保護者のみなさま」の「六年制インフォボード」
もしくは現在ご登録いただいている「きずなネット」にて従来通り行われます。
◎現在の休校中の課題等は、六年制インフォボードに掲載されています。
◎六年制高校部4年から6年の生徒は、当面三重高校ホームページの情報も併せて確認
するようにしてください。
◎六年制インフォボードのパスワードは、旧・ネット版インフォボードと同じです。

また、主な変更点は以下の通りとなっています。

◎スマホ・タブレットに完全対応となり、操作性の向上を図りました。
 (従来のとおり、PCでの閲覧も可能です。)
◎学校からの最新情報は、TOPページのinformationをご覧ください。
 お知らせ、スクールライフ等、項目別に表示できるようになりました。
◎在校生・保護者の皆さまが必要とされる情報を集約したページを設置しました。
 (TOPページ最上部のタイトル付近にある「在校生・保護者の皆さま」)
 六年制インフォボード(旧・ネット版インフォボード)、行事予定、欠席・遅刻等の連絡、
 証明書発行、相談室等の情報がご覧いただけます。

(2020/05/15)
TOP