トップ

2回戦の試合日が変更になりました。 (生徒・保護者の皆様に)

2回戦の応援について(生徒・保護者の皆様に)

 本日(23日・金)に予定されていました大会第3日目の試合は、雨のためすべての試合が延期されました。これに伴い、以後の試合も順延になります。

 2回戦の応援につきまして以下のように変更になりました。出発日が1日遅くなりましたが、集合時間などには変更がありません。

〔試合予定日〕
  3月27日(火)11時30分試合開始 (対 浦和学院高等学校)

〔応援について〕
  集合日時
   伊勢市駅前    5時20分集合、 5時30分発
   学校       6時10分集合、 6時30分発
   上野ドライブイン 8時00分集合、 8時30分発
  連絡・注意
   ・各自で朝食を済ませるか、持参してください。学校では朝食を用意しません。
   ・昼食は学校で用意します。
   ・1回戦と同じ号車のバスに乗ってください。
   ・応援パネル以外の応援グッズ(ウインドブレーカー・タオル・スティックバルーン)を
    忘れないようにして下さい。
   ・新2年生の教科書販売は当初の予定通り26日(月)に行います。
   ・新3年生の教科書販売は28日(水)に変更になります。
   ・応援は制服で行います。制服を正しく着用しての集合・応援を心がけてください。
   ・学校周辺、甲子園周辺での交通安全には十分配慮してください。斜め横断、車道の歩行、
    歩道一杯に広がって通行などを行わないようにしてください。
   ・各コースの補習の有無・変更についてはクラス担任。教科担当からの指示に従ってください。


   

三重高等学校
2012/03/23

戻る