トップ

県大会から甲子園へ―監督・選手からのメッセージ

−沖田展男監督−

たくさんの応援の力で県大会を勝ち抜くことが出来ました。本当にありがとうございました。応援団の声援がアルプスから、テレビを通して、選手たちに力を与えたように思います。そして、選手たちがいつも以上の力を発揮して優勝という結果にたどり着いたと思います。
短い期間ですが、甲子園大会までの間に甲子園で勝つ野球に取り組んでいきたいと思います。
本当に応援ありがとうございました。甲子園でも応援よろしくお願いします。


−山岡祐貴主将−

たくさんの応援で三重県大会を勝ち抜くことが出来ました。本当にありがとうございました。最高の仲間たちと最高の舞台で大好きな野球が出来ることに喜びを感じています。三重県代表としてしっかりと甲子園でも戦いたい、全国でも三重高校旋風を巻き起こしたいと思います。本当にありがとうございました。


−若林・北出のバッテリー−

互いに信頼しあい、そして仲間を信じ、勝ち取った優勝です。ここまで来るのは楽ではなかったが、仲間がいたから乗り越えることが出来ました。甲子園出場という最高の舞台で、最高の仲間とまだ野球が出来ることに喜びを感じています。たくさんの方々に支えていただきました。本当にありがとうございました。

沖田展男監督
山岡祐貴主将
若林−北出のバッテリー
三重高等学校
2013/07/30

戻る