トップ

集合場所・駐車場のご案内

8月14日(水)初戦を迎えますが、大勢の方が応援に行っていただきます。駐車や送迎で学校付近の道路の混雑が予測されますので、安全確保と付近の住民の方への迷惑防止のため、次のことにご協力いただきますようお願いいたします。なお、下の「集合場所・駐車場案内図」をクリックしてお確かめの上、当日お越しください。
また、保護者の皆様にはお子様の送迎にご協力をいただき、誠にありがとうございます。特に初戦は早朝にお送りいただかねばならず、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

【共通】
・学校付近の路上および店舗、商業施設の駐車場での駐停車はご遠慮ください。特に東交差点角の「サークルK」様には平素よりご迷惑をかけております。
・生徒の集合場所及びバスの発着場となっている三重中京大学第5駐車場への乗り入れ及び駐車はご遠慮ください。バスの出入り及び駐車の妨げとなります。
【生徒を送迎される保護者の皆様へ】
・朝送ってみえるときには、通常の駐車場かお迎えの際の駐車場(陸上グラウンド・中学グラウンド)で停車し、生徒を降ろしてください。
・お迎えのときには、高校生は陸上グラウンド、中学生は中学グラウンドで駐車・待ち合わせをしてください。
【学校からバスに乗車される一般の方へ】
・第3または第2駐車場に駐車してください。バス発着場には第3駐車場が便利です。案内図の点線が発着場への経路です。なお、第2駐車場は教職員も使用します。

三重高等学校
2013/08/13

戻る