クラブ活動
運動部
男子バレーボール部
活動報告【男子バレーボール部】
男子バレーボール部【報告】
東海私学大会 平成25年2月23日(土)・24日(日)
会場:伊勢サンアリーナ
23日 予選リーグ (県1位につきシード)
24日 決勝トーナメント(ベスト8以上)
準々決勝 大同大大同高校
セットカウント2:1(28:26 19:25 28:26) ベスト4進出
準決勝 愛工大名電高校
セットカウント0:2(21:25 20:25)
最終結果:3位 (優勝 愛工大名電高校 準優勝 星城高校)
初戦は、インフルエンザで出場できなかった選手の分まで全員が頑張り、接戦を制することができました。
準決勝では、心と体のスタミナ不足が露呈し、1セットも奪うことができず敗戦。
欠員をみんなで補うチームワークと、最後まで諦めない粘り強さを感じることができたと同時に、「練習は嘘をつかない」という言葉を実感できた大会でした。
今大会の反省を糧に、3月16日17日に愛知県一宮市で行われる東海選抜大会、4月1日から東京で行われる全国私学大会に向けて日々努力を重ねていきます。
大会運営にご協力下さった審判員・補助員の皆さんをはじめ、応援いただいた保護者の皆さんには、心から感謝しています。上位大会において精一杯プレーすることで恩返しをいたします。ありがとうございました。
クラブ活動
- 運動部
- 文化部