スポーツニュース

HOME > クラブ活動 > スポーツニュース

【12月22日、春高バレー壮行会】3年連続7回目の出場

(2023/12/25)


神崎校長 選手を激励


神崎校長 選手を激励

終業式に引き続き、全国大会(春高バレー)に出場する女子バレー部の壮行会を行いました。
女子バレー部は1月4日から東京体育館で開幕する第76回全日本バレーボール高等学校選手権大会に、3年連続7回目の出場をします。

壮行会では、神崎校長から激励の言葉があり、選手たちは、それぞれ全国大会に臨む決意を固めました。

続いて、バレー部キャプテンから大会に向けての決意と感謝の言葉が述べられました。



生徒代表して生徒会長が激励


全校生徒がエールを贈る

最後に生徒を代表して、生徒会長から激励の言葉がありまた。

会長からは、一回戦の対戦校である大阪府代表の金蘭会高校は、全国屈指の強豪校であることなどが紹介されました。「全校生徒で応援しているので、頑張ってください。活躍されることをお祈りします。」などと力強い言葉が述べられ、全校生徒からは大きな拍手のエールが贈られました。

 ◎「春高バレー」
 一回戦  1月4日(木)16:10〜(予定)
  対戦校  大阪府代表 金蘭会高校
  会場   東京体育館(東京都)

※会場で応援される方へのお知らせ
会場では、バレーボール部員と保護者、応援部、バトン部、吹奏楽部で応援します。チームカラーは、赤ですので、会場で応援いただける方は、赤色のジャケット、タオル、メガホンなどをご持参いただければ幸いです。応援団と一緒にご声援ください。

※引き続き、応援団派遣のための寄付活動をしております。ご賛同いただける方は、下記をご覧ください。