スクールライフ

HOME > 新着情報

【重要】オープンスクールは、予定通り開催します

 8月21日(土)、22日(日)のオープンスクールは、予定通り開催します。
 新型コロナウイルス感染症が全国的に拡大しており、本県においても、ここ数日、感染者数が増加しています。こうした状況ではありますが、感染症対策を十分講じたうえ、実施いたします。皆様におかれましては、下記の点に十分ご留意の上、参加いただきますよう、お願いします。
 なお、今回、参加を見合わせる方には、11月3日(水)に、オープンスクールを実施する予定ですので、あわせてご案内申し上げます。
 また、本県には、8月20日より、まん延防止等重点措置が適用されることとなり、県境を越えての往来の自粛が求められていることから、県外から参加予定の皆様には、誠に申し訳ありませんが、今回については、参加を見合せていただきますよう、お願いします。
 クラブ見学については、見合わせることとします。


          記

 〇当日の朝、必ずご家庭で検温をお願いします。
 (参加される方は全員お願いします)
 〇37.5℃以上の発熱がある場合は、参加をお控えください。
 (当日会場で検温させていただく場合もあります)
 〇必ずマスクの着用をお願いします。
 〇チェックシートにて、当日の健康状態等について確認させていただきます。
 〇給水場は設置しません。熱中症予防のため、水筒等をご持参ください。
 〇可能な限り、会場(体育館)の扉を開放した状態にしております。
 (会場の体育館には空調設備を整備しています。)

2021/08/19