スクールライフ

HOME > 新着情報

第100回全国高校サッカー選手権出場に伴う 寄付金募集のお願い

 本校サッカー部男子が、令和3年度第100回全国高校サッカー選手権三重県予選において優勝し、4年ぶり2回目となる全国高校サッカー選手権出場が決定しました。

 これもひとえに、諸先輩方から受け継いだ「真剣味」の三色旗の下、サッカー部全員が心をひとつにしたチーム力と、日頃より応援して頂いております関係者の皆様、OB・保護者の皆様の熱い思いがひとつになった結果です。
 現在、部員は令和3年12月28日より開幕する全国大会で、まずは初戦突破を目指し、日々練習を重ね努力しております。
 そこで、大会において選手一同が思う存分活躍が出来るよう、全力で支援していきたいと考えておりますが、必要な活動費用に関して、現在の保護者連絡会の財源では困難をきたしているため、保護者連絡会を中心に学校と協力し、活動支援を行います。

 つきましては、全国高校サッカー選手権出場支援費用及びサッカー環境充実費用捻出のため、何卒趣旨をおくみ頂き、絶大なるご支援ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


詳細は、下記をクリックください。
また、サッカー部男子の活動の様子等は、本校サッカー部男子保護者会連絡会のホームページでご覧いただけます。




2021/11/26