クラブ活動

HOME > クラブ活動 > 文化部 > ダンス部 > 【ダンス部】ダンススタジアム新人戦 東海・北陸大会のビッグクラスで優勝しました

クラブ活動

文化部

ダンス部
【ダンス部】ダンススタジアム新人戦 東海・北陸大会のビッグクラスで優勝しました
3月29日に名古屋市公会堂で開催された、ダンススタジアム新人戦 東海・北陸大会のビッグクラスで、本校ダンス部が優勝しました。昨年はコロナの関係で開催されませんでしたが、2年前の新人戦から二連覇となりました。
今大会では、コロナ対策の為、閉会式も表彰式も無く、結果もネットで掲載されたものを各自で見るという事であったので、賞状・トロフィー・副賞が郵送で揃った、このタイミングで、学校で集合写真の撮影をした後の報告となりました。

この大会は、高校1年生(2021年3月の時に)だけが出場できる大会で、他の大会では設定されている人数の上限がない大会なので、代のチームワークを作るために「高1全員で出なさい」という方針で毎年出場しています。ダンス部史上一番多い人数の代なので、チーム作りに苦労していましたが、多くの方の支えのおかげで団結し、優勝する事が出来ました。ありがとうございました。

副賞として、大会を応援していただいたDリーグチームの「I'moon」さんから、Tシャツとマスクもいただきました。I'moonさんありがとうございます!

今回の結果を残せたのも、日頃から応援してくださっている保護者・地域の皆さん・関係の先生方のおかげだと思っています。
皆さん、ありがとうございました。