クラブ活動

HOME > クラブ活動 > 運動部 > ダンス部 > 第2回 自主公演「乙女あざとめ ぶっとビーーム!!」のチケット販売について

クラブ活動

運動部

ダンス部
第2回 自主公演「乙女あざとめ ぶっとビーーム!!」のチケット販売について

三重高ダンス部 第2回 自主公演「乙女あざとめ ぶっとビーーム!!」 チケット販売について 

まず、このページまで来ていただきありがとうございます。

私たち一同、このページをご覧になっている皆様のおかげで、第二回 自主公演を開催することができるのだと思っています。本当にありがとうございます。しっかりとダンスと感動で恩返ししていきたいと思います。

 

自主公演基本情報
【内容】第2回 三重高校ダンス部 自主公演
【タイトル】「乙女あざとめ ぶっとビーーム!!」
【日程】2022年3月27日(日)
【場所】シンフォニアテクノロジー響ホール(伊勢市観光文化会館)
【時間】昼公演  開場12:45 開演13:30 終演15:30(予定)
           夜公演  開場16:15 開演17:00 終演19:00(予定)
【チケット】 500円(全席指定席)
※ネットの申込フォームで申込をしていただいた順番で1席ずつ間隔を空けた席を決定させていただきます。
※決定した指定席については、当日の受付で座席表をお渡しさせていただきます。
【概要】全てJ-POPを使い、「アイドル」というテーマで、ストーリー仕立てで表現した新感覚の公演。
 
 

 //////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

チケット販売を、以下の内容で行います。 

【日程】
販売開始:2月5日(土)13:00〜 事前販売終了:3月26日(土)15:00まで
※チケットが完売していない場合、3月27日(日)に会場にて当日券を販売する場合があります。
【方法】
下記の申込フォームから必要事項を入力し、申込してください。
申し込みフォームはこちら↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd7D8EPwHJ_NpDFXonJvYFOG_qjvAwRASwgQ71DRdmIuUeGLQ/viewform?usp=sf_link

 
(一般のお客様)
一般のお客様は上記URLの申込フォームでお申し込み後は、当日までにしていただくことはありません。
当日の会場前のチケット取り置きブースにてチケット代をお支払いしていただき、チケットを受け取ってください。ご入場受付の際に指定席の座席表をお渡ししますので、座席表の席にご着席ください。 

(シリフレメンバーに近い関係のお客様)
当日受付の混雑を避けるために、シリフレメンバーに近い関係のお客様に、当日までにご協力をいただきます。
申込フォームではシリフレメンバーのお知り合いかどうかを確認させていただき、お知り合いであるシリフレメンバーの名前などの情報をお答えいただきます。
「チケット代金の清算」や「チケットの受け渡し」、「指定席を記入した座席表の受け渡し」などを当日までに完了させていただきたいと思っています。
シリフレメンバーのご家族・ご親戚・友達・お知り合いの方は、ご入場を速やかに安全に行うためにも、ご協力をよろしくお願いいたします。
※シリフレ関係者であっても必ず申込フォームでの申し込みは必要です。
※申込フォームにお申込みいただいた順番で座席を決めさせていただきます。

 
【チケット代金】
500円(全席指定席)

【注意事項】
※チケットが完売し次第販売終了となりますので、ご了承ください。
※例外として電話対応もさせていただきますが、顧問が授業等で席を外していることが多い為、すぐに対応できません。ご了承ください。三重高校 ダンス部顧問まで(0598-29-2959)
※お申し込み後、キャンセルがある場合は、三重高校のダンス部顧問 神田橋まで電話でお知らせください。
感染症対策の為、入場を制限させていただくので、第1回 自主公演の時の半分のお客様しか観覧していただけません。
その為、1人でも多くの方に見ていただけるように、ご協力をよろしくお願いいたします。
電話:三重高校 ダンス部顧問まで(0598-29-2959)


部員による詳しい説明動画は下記URLからご覧ください。
https://youtu.be/rGMPuNqAt28