クラブ活動

HOME > クラブ活動 > 運動部 > ダンス部 > 9月3日の自主イベント「勝手にシリフレ祭やったんで〜!」のチケット申し込みや詳細について

クラブ活動

運動部

ダンス部
9月3日の自主イベント「勝手にシリフレ祭やったんで〜!」のチケット申し込みや詳細について

自主イベント基本情報
【内容】三重高校ダンス部 自主イベント
【タイトル】「勝手にシリフレ祭やったんで〜!」
【日程】2022年9月3日(土)
【場所】クラギ文化ホール(松阪市民文化会館)
【時間】開場17:00 開演18:00 終演19:30(予定)
       
【チケット】 100円(8/31までは【客席前方】指定席、9/1以降は【客席後方】自由席)
※ネットの申込フォームで申込をしていただいた順番で席を決定させていただきます。
※決定した指定席については、当日の受付で座席表をお渡しさせていただきます。
※9/1以降は「申込フォーム」と「手売り」の2パターンで販売します。
※「手売り」の場所や時間については、シリフレの公式SNSで情報を流します。もうしばらくお待ちください。

【概要】3月の自主公演とは違い、今イチオシのダンス作品を披露させていただく学園祭のような公演。
※三重中学ダンス部の出演もあります。

※注意事項※
お友達やご親戚と近い席になりたい方は、代表でどなたかがまとめて申込してください。
(例:友達グループ4人で鑑賞したいとき。代表のAさんがチケット申込枚数を4枚とする)

万が一、お申し込み後にキャンセルする場合は、三重高校のダンス部顧問 神田橋までお電話でお知らせいただくか、このGoogleフォームの備考欄を使用して教えてください。

※コロナウイルス感染症の状況によって、公演が中止となることがあります。その場合はSNSの公式アカウントや三重高校HPのクラブページでお知らせいたします。またチケット清算が終わっている方へは全額返金させていただきます。
※小さなお子様は、お席を一つ使用されるのであれば1人分のチケットが必要です。ご了承ください。
 
【チケット申し込みについて】
 
 
『指定席』を希望の方へ
8月25日(木)の19:00〜8月31日(水)の期間に、下記のURLの申込フォームからチケットを申し込んでいただいた方は、客席前方の指定席に案内させていただきます。
時間の早い申込の方から、客席前方にご案内させていただきます。
 
『自由席』のチケットを申込される方へ
・9/1(木)以降に上記の申込フォームでお申込みいただいた方
・9/1(木)以降にシリフレメンバーから手売りでチケットを購入された方
以上の2パターンの方は、自由席となります。自由席は、指定席の方より後ろの座席になります。
席に限りがあるので、申し込み者多数の場合、販売を中止する事があります。
 
当日券について
席に限りがあるので、前日までにご用意したチケットが売れてしまった場合は、当日券の販売は致しません。
当日券の有無については、公式SNSでお伝えさせていただきます。
当日券がある場合は、会場(クラギ文化ホール)の入り口横の当日券販売窓口で、当日(9/3)の15:00〜 スタッフが販売いたします。
当日券もチケット代は¥100円です。
 
ご質問は、公式SNSで聞いていただくか三重高校(0598-29-2959)にお電話いただき、
「ダンス部 顧問の神田橋」までお問い合わせください。