スクールライフ

HOME > 新着情報

【女子バレー部】 全国大会報告。千葉県代表、柏井高校に惜敗


応援席は3階まで、満席となりました。

 1月4日、東京体育館で開幕した、春の高校バレー第70回全日本高等学校選手権大会に本校女子バレー部が、2年ぶりに出場しました。試合結果は、千葉県代表の柏井高校に、セットカウント2対0で、惜敗し、2回戦には進めませんでした。これまで、ご声援いただきました皆様、誠にありがとうございました。

 会場となった東京体育館の本校応援席では、応援部、吹奏楽部、一般応援生徒、全国から駆けつけていただいたOB・OG、本校を応援いただいております全国の皆様、保護者様、本校教職員など、多くの皆様に直接、温かい大声援をいただきました。

 東京体育館の本校応援席は、3階まで立ち見の出る満席となり、試合前のアップ時から、試合終了までチームカラー「赤色」のヤッケを着用した吹奏楽部部員、一般応援生徒・保護者様などが、応援部のリードで、「応援歌」「レッツコー三重」などを吹奏楽部の演奏に合わせ、全力で歌い、メガホンを打ち鳴らし、タオルを回して選手を盛り上げました。


□    日 時  平成30年1月4日10時15分試合開始(一回戦)
□    会 場  東京体育館
□    対戦校  柏井高校(千葉県代表)
□    セットカウント  三重 0対2 柏井

  ※ご支援・ご声援、誠にありがとうございました。

2018/01/04