HOME > 創立50周年記念事業実行委員会委員長 西端 久哲

創立50周年を迎えての挨拶

御挨拶

創立50周年記念事業実行委員会委員長 西端 久哲

 同窓会の皆さまにはご健勝の事とお喜び申し上げます。

 私、奇しくも三重高校が誕生しスタートしましたのと同じ1961年生れと言う事で創立50周年記念事業実行委員会の実行委員長という大役を仰せつかる事になりました、17回生の西端 久哲と申します、宜しくお願いいたします。

 2011年度で我らが三重高校も創立50周年を迎える事となり節目のこの年に「学校法人梅村学園 三重高等学校・三重中学校 創立50周年記念事業」を執り行う運びとなりました。

 さる2009年の11月に実行委員会を立上げ、各ワーキンググループに分かれて色々と企画を致しまして2011年10月の記念式典、懇親会まで来年1年を通して様々な事業を予定しております。

 詳細は随時、同窓会ホームページを始めさまざまなメディアを介してお知らせをさせて頂きますのでOB、OGの皆さまにはこれらのイベントに奮ってご参加頂き創立50周年を祝って頂きつつ先生方や先輩後輩、同級生との旧交を温めて頂いたり又は新しい出会いや繋がりの場にして頂ければと思います。

 節目のこの年を皆様で盛大に祝って頂けるようスタッフ一同で頑張ります、是非とも多数御出席頂きますようお願いいたします。

平成22年10月